こんにちは、あきですビックリマーク

アラフォー・都内一人暮らしOLです。

 

 

IKKOさんが大絶賛していた

ヤクルトの化粧水"ラクトデュウ"

使い始めて1ヶ月ほど経ちました。

 

 

ラクトデュウの特徴は、

ヤクルトの乳酸菌が含まれていることビックリマークビックリマーク

 


乳酸菌が含まれてるなんて

すっごく良さそうおねがいアップ

 


そして、

乳酸菌生まれの保湿成分である

シロタエッセンスを主として

保湿効果が高いのが特徴だそうですビックリマークビックリマーク

 


期待大爆笑爆笑爆笑



ヤクルトで働いている友人からも

「ヤクルトの基礎化粧品は高いのに

すごい人気でリピ率が高い」

と以前から聞いていました。

 

 

私が使用したのはこちら↓

 

ラクトデュウ とろっとうるおうローション

ラクトデュウ 乳液

 

 

化粧水は2種類あり

”とろっとうるおう”と”さらっとうるおう”が

あります。

 

 

使ってみた感想としては、

そこまで良さを感じない汗汗汗

 

 

ウリである保湿力を感じない驚き驚き驚き

 

 

でも色んな人が絶賛しているのに

良さが分からないって悲しい・・。

 

 

もしかしたら化粧水タイプが

合ってないのかも!?



はたまた

1回の使用量が少ないのかも!?

(貧乏性なので私あるある)


と思い、

さらっとうるおう”の方を

楽天SSで購入してみましたw

 

 

届くの楽しみです。

 

 

 

 

 

世の中では絶賛されているのに

自分的にいまいちだったとき、

自分を疑いたくなりますあせるあせる

 

 

先日恵比寿で大人気のチャイ専門

アーンドチャイ”が日本橋にできて

行ってきました。

 

 

チャイ好きの中で評判で

ずっと行ってみたかったのですが、、

あんまり・・・でした。

 

 

この日は豆乳で割ったのですが

それが良くなかったのか、

 

 

スタバでもあると思うんですけど

バリスタによって美味しさが違うので

定員さんが新人だったのか?



はたまた

私のコンディションが悪かったのか?と思い

 

 

リベンジしてきましたw↓

 

 

この日は豆乳ではなく

定員さんに勧められて

癖が少ないという”アーモンドミルク”に。

 

 

豆乳よりは美味しかった!

けど、そんなに絶賛するほどの

チャイかなぁ・・・。

 

 

お店は緑が見えて

席もゆったりしていて

雰囲気良いので好きです。

 

 

チャイに関しては

どうなのかぁ・・・。

 

 

化粧水もチャイも

期待値が高すぎたのかも

しれません・・・。

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

 オートファジー生活で感じた効果

 掃除のプロに不要と言われたもの

 メイクのプロに勧められたコスメ

🌸Youtubeしています。

 【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング