こんにちは、瑛ですビックリマーク

30代都内一人暮らしOL(自己紹介→)です。

 

 

今月も色々使い切った〜ビックリマークビックリマーク使い切りは5点。

どんどん使い切ってモノを減らしたい。

 

 

 ①超濃厚保湿エイジングケアマスク

 

 

ヨドバシオンラインで1位だったので

買ってみましたビックリマークビックリマーク

 

 

すごい保湿を感じたかと言われたら

分からなかったけど、

 

 

40枚で1,000円切るお値段

オールインマスク(化粧水、収れん、乳液、アイマスク、クリーム等)で

忙しい日に使い勝手が良い音譜

 

 

↓同じシリーズのお米マスクも買ってみましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 ②クオリティーファーストのマスク

 

 

大人気クオリティファーストの

マツキヨ・ココカラファイン限定マスク。

 

 

クオリティーファースト

やっぱり苦手かも・・・。

 

 

美容液がひたひたすぎて

ベタつきが気になる。

このパックを買うことはないかな・・。

 

 ③ファンケル エイジングケア洗顔

 

 

 

気に入っていて

リピ買いしている洗顔料。

 

 

今はとにかくモノを減らしたくて

泡ネットが必要ない洗顔料にしたい。

 

 

朝用洗顔料として使っている

ファンケル泥ジェル洗顔料を

夜も使おうと思っています。

 

 

 

 

 ④無印良品 美白ジェル

 

 

こちらもリピ買いしている

無印の美白ボディジェル。

 

 

この時期はミルクだと重いので

ちょうどいいんですよビックリマークビックリマーク

 

 

既にリピ買いして

使い始めてます。

 

 

 

 ⑤ドクターシーラボ バストクリーム

 

 

うーん、

あんまり良さを感じなかったけど

バストクリームを持っていると

ケアする気が起きるのは良かったビックリマーク

 

 

香りはMAPUTIの方が好きだな

 

 

PJのもずっと気になっていのたで、

次はこちらを買ってみます!

 

 

では〜!

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

 オートファジー生活で感じた効果

 掃除のプロに不要と言われたもの

 メイクのプロに勧められたコスメ

🌸Youtubeしています。

 【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング