こんにちは、瑛ですビックリマーク

30代都内一人暮らしOL(自己紹介→)です。

 

 

 

年末に始めた100捨てチャレンジが

やっと終わりましたービックリマークビックリマーク

 

 

 

年内に終わる予定が

もう1月も終わりそうですよびっくり

 

 

 

今回捨てた物たち

①蓋

②エコバッグ←一生出てくる

③スポーツウェア

④消しゴミとり 

⑤ヘアクリップ

⑥いつのか分からない薬

⑦タオル

⑧収納box

⑨圧縮袋

⑩クッションカバー

11ヒートテック長袖 など

 

 

 

 

 収納BOX

 

 

 

収納BOX捨てれたのは大きいビックリマークビックリマーク

物が減った証!!!

 

 

 

ただ、

粗大ゴミは1ヶ月先しか空いておらず

当分家に置いておかないとあせるあせる


 

 

 

 ヒートテック長袖

 

 

 

温活の成果か、

はたまた室内が暖かいだけかw

ヒートテックの長袖が

要らなくなりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

昨年の冬寒くて寒くて

買い足したというのに

1年で変わるものですねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

冷え性がもっと改善したら

大量のホッカイロもいらなくなるので

物を減らすのにも良さそう。

 

 

 

100捨てチャレンジで

変わったことは

また別記事でUPします。

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

🌸ファッション系のYoutubeしてます。

 チャンネル登録励みになります😂→瑛/AKI

🌸初!アメトピ掲載

 オートファジー生活で感じた効果

 掃除のプロに不要と言われたもの

 メイクのプロに勧められたコスメ

🌸twitter→@hello_akitty__

🌸Instagram→@hello_akitty__