こんにちは、瑛ですビックリマーク

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキラブラブ

30代都内一人暮らしOL(自己紹介→)です。

 

 

 

最近メイクモチベが高く

メイクブラシなどツールを揃えたくて

色々調べたのですが単品購入すると高い・・・。

 

 

 

アイシャドウは特に

種類がありすぎて

自分が本当に必要なのが分からない

 

 

 

なので、一旦メイクブラシセットを

購入することにしました。

 

 

 

 

お手頃価格で優秀な

メイクブラシセットと言ったら

SIXPLUS

 

 

 

せっかくなら

(何のせっかくなのか不明ですがw)

YouTuberのマリリンさんとのコラボのを

購入しました。

 

 

 

美しい!!

 

 

 

だが、ブラシが多くて

何がなんだか分からなくなりそうなので

テプラ貼りましたw

 

 

 

ブラシにも貼ろうと思いましたが、

ブラシは用途が書いてありました!

 

 

このメイクブラシセットが

5,000円台ってだいぶコスパが良いきがする。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

テプラはブラザーを愛用

 

 

 

手のひらサイズなので

収納にも困らないし

テプラあったらやっぱり便利!!

 

 

 

お値段も3,000円台で

テプラにしてはお手頃だと思います。

 

 

詳しくは右矢印こちら

 

 

 

🌸ファッション系のYoutubeしてます。

 チャンネル登録励みになります😂→瑛/AKI

🌸初!アメトピ掲載

 オートファジー生活で感じた効果

 掃除のプロに不要と言われたもの

🌸twitter→@hello_akitty__

🌸Instagram→@hello_akitty__