社会人3ケ月の末っ子の事…オススメの本♪ | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

東京都知事選が気になる私は神奈川県民おいで

都内に住む長男(33歳)と次男(25歳)は誰に投票するのかなキョロキョロ

投票結果が気になって仕方ない。
あと2日だ!!

って、神奈川県民だけどグラサン

さて、我が家の末っ子(22歳)、
新社会人となって3ケ月が経った照れ

毎朝5:50に起床化粧品口紅ドライヤー
7:10に家出て、18:20頃帰宅。たまに飲み会生ビール

淡々と通勤してる。
それなりに疲れながらねニヤリ

宅建の申込が始まったから、
末っ子に「今年受けないの?」と聞いたら

「毎日疲れすぎて勉強する気になれない。」って。

私「気持ちは分かる。
でも社会人はみんなそんな中勉強してるよ。」

末っ子、右なら左に聞き流す〜音譜こら)

そんな末っ子にもオススメグッ
こちらの本下矢印


正直不動産とコラボしてる、吉野先生監修の本拍手
イェーイチョキ

正直不動産の漫画を読みながら、
宅建の知識が初学者でもスッと頭に入る…

そんな一冊になっておりますラブラブ(誰)

すでに取得してる人にもオススメ。
私も復習してる照れ
5年経つと改正もあるし…。

中身をお見せしたくてウズウズするけど、
そこはザ・我慢パー

本屋さんへGOGOしてみてね馬

冷やし中華じゃないけど、
最近勉強を始めました〜鉛筆

グーおーっ