日曜日と言えば…の | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

今日は新宿へ走る人

都知事選の演説聞けるかな〜と、南口から西口に向かって歩いたけど、 

ナッシングおいで

演説は昨日で終わりだった笑い泣き
聞けたところで、私、神奈川県民だけどねグラサン

こちらへGOGO走る人

 下矢印


吉野塾のお手伝い照れ

先日ブログでご紹介した本も持参して、
ちゃっかり「サイン書いて下さい。」とてへぺろ



ブログに載せる許可頂いてます


ふふふラブラブラブ
吉野先生のサイン入り鉛筆

安心して下さい!!
だからって、高値でメルカリに出したりしませんよ!!
爆笑笑い

講義を聞き逃すまいと、真剣にメモ取る受講生さん達。

緊張感のあるこの空間キラキラ
私も頑張らなくちゃグーと毎回刺激貰ってる。

今日は蒸し蒸しで、あちちーあちーだったけど炎

暑さに負けず、
自分にも負けず、

コツコツ頑張る人達の

努力が報われますように飛び出すハート

みんならぶゆ〜ハート