夫婦の距離 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

日曜日やしの木

夫「午後から風吹くから、海行ってくる。」
私「気をつけてねー。」

私はバイオリンの先生の演奏会へ音譜

バイオリン、ピアノ、歌と朗読で魅せてくれる演奏会。
先生と先生のお仲間達がね照れラブラブ


惚れ惚れするようなバイオリンの音色に

先生は幼い頃から今に至るまで、大変な努力を継続されて来たのだろうな〜ラブラブとか

それに比べてキイキイ鳴らすだけの自分の音は進歩するのかな〜あせるとか

色々考えてしまった笑い泣き
感動と虚無が入り混ざった…みたいなアップダウン

でも残りの人生、好きな事は好きな事として、
上手下手は別として楽しんでいければ良いよねドキドキ

開き直りかグラサン

帰宅した夫に「風吹いた??(ウィンド)乗れた!?」と聞いたら、

夫は「乗れたよ。でも今日、足つっちゃってさ〜。
腰も痛いしさ。若いつもりでいても、ジジイなんだよな〜。」だっておいで

そうだそうだ、ジジイなんだ。今頃気付いたのか。
(ズバリ言うわよグラサン

気持ちは若くても、身体は衰えているんだよね。


でもさ、好きな事は続けられるギリギリまで、続けていこうよ〜、お互いにウインク

それにさ、夫婦別々の世界に生きて、
ちょっと距離がある位の方が

愛せると思うんだグラサンハート

私だけかなー爆笑笑い