父の日関連メールにヤラレタ(T_T) | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

色々なサイトから「父の日」関連のメールが来る

毎年鰻を送っていたのに、
父がいない事が寂しく感じるこの頃汗

今日ジム行く途中、老人用カートを押して歩くおじいさんを見かけて、

「この人はカートがあれば1人で外出出来るんだなぁ。(私の)お父さんは1人で外出だなんて、とてもとても無理だったなぁ。」

と思い出していたあせる

さ、寂しさを吹っ飛ばそうグー

いい加減、冬の寝具を収納しようと思って
大型クリーニング店へ走る人

羽毛布団や冬物カバー類を洗って乾燥チョキ


ふっかふっかに仕上がった布団に

ダイブした〜い爆笑 ←いい歳した大人おいで

熱が冷めたら防虫材入れて、布団収納袋へ。
また寒くなる日まで、ばいばい〜バイバイ

途中まで空元気だったけど、

黙々と何かに集中するって、
心をリセット出来るのね照れ

ぐーグッ