私の心配事を増やす次男 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

次男(25歳)が泊まりに来た走る人

今後の仕事の話をしに。←ちょいと真剣な話。

私は、今のままサラリーマンを続ければ良いんじゃないかと思うのだけど、

独立願望の強い次男は、
「お母さんみたいな事ばっかり言ってたら、いつまでたっても成長出来ない。」ってびっくり

学生時代は我が子3人の中で、1番指差し
ちゃらんぽらんちゃらんすけだったけど、

すごい頑張って、
真面目に仕事しまくってるのは知ってる上差し

他の2人と比べると、
ハングリー精神が旺盛グー

いずれ絶対独立する!!と言う強い気持ちがある事は分かったパー

そんな次男から「これ、母の日の、、」と。
 下矢印


カクテルみたいなプリザーブドフラワーピンク薔薇
バラの香り付きラブ

くんかくんか。すご〜く好きな香り飛び出すハート
紫、大好きな色〜チューリップ紫

私「ありがとう!!シュウ(次男)から貰えるとは思わなかったな。」と正直に言ったらグラサン

次男「俺が出世したら、ドカンと大きなプレゼントするから楽しみにしてな。」だって笑

う〜ん、果たして出世出来るのか??

私にとって次男の脱サラ話は、
楽しみじゃなくて、


苦しみおいで


笑い泣き