2024春の夫婦旅 (完) | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

愛知グルメを食べまくろう〜と思ってたのに、
2泊3日じゃ全然足りな〜い笑い泣き

味噌煮込みうどんを美味しく頂いた後、




みそかつ、まだ食べてないえーん

そうだひらめき電球
テイクアウトして帰宅後に食べれば良いんだ〜チョキ

名古屋駅で
「矢場とん」のヒレカツ(みそだれ付)と
末っ子には「まるや」のひつまぶしを買って、



帰りの荷物は2倍よおいで



無事に帰宅して、さぁ食べよう〜ナイフとフォーク



私は埼玉県民歴が長かったので、
愛知がこんなに近いなんて、神奈川に引っ越してから知った照れ

新幹線で1時間15分で着くなら、
埼玉の自主管理物件へ行くより近かった説爆笑

繁忙期が終わって、何も気を使わずに「食べたい」「行きたい」と言える夫(別名オジジ)との旅行は、

リフレッシュ出来たけど、肥えた〜っ豚ブヒ

って事で、帰宅後はジムへ。

旅行する度に食べすぎて、
帰宅後は即ジム…を繰り返してるうずまき
(学習しない人笑い泣き

最後に載せてなかった写真を指差し








この体型、親近感グラサン

 下矢印


愛知の皆様、

お世話になりありがとうございましたラブラブラブ


【完】