買い物して驚愕したこと | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

大学4年生の末っ子と、
学生時代最後の大型(?)な買い物へ走る人走る人

表参道のアップルストアに次男(25歳)も合流照れ

末っ子に買ったのは、ピンクのiPhone15。普通の。


可愛い色〜ピンクハート
(春から)新社会人らしい色だね桜桜桜

これで親が買い与えるのは最後!!はずグッ

帰宅後、あっという間にデータ移行した末っ子。
私はまだiPhone11なので、買い替えたらそういうのは末っ子にお願いしちゃおうてへぺろ

ところで、表参道のアップルストアって、
ガラス張りで、地下へは螺旋階段で…おねがい

すご〜いオサレだったキラキラキラキラキラキラ
人が沢山いたので写真撮らなかったけど。

テナント料、いくらなんだろうキョロキョロ←仕事柄、物件の賃料が気になる人。

長男(33歳)に聞いてみた。




 上矢印

驚愕なんですけどーびっくりびっくりびっくり


アップルストア、こんな一等地に店舗構えて
がっちりだね¥¥¥

でも庶民としては、店舗は一等地でなくて良いから

iPhoneもっと安くしてぇ〜笑い泣き 
お願い〜あせる

りんごりんごりんご