踏んだり蹴ったりな日 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

今日電車乗ったら人身事故に遭遇えーん

「ただ今レスキュー隊による救出活動が、、」

とか、

「ただ今警察による現場検証が、、」

とか、

とにかくとにかく待たされて待たされて
(2度言うよ)
待ちくたびれた魂が抜ける

横浜から埼玉西部まで、
なんと、なんと、

3時間35分かかったのうずまき

これ、羽田からグアムに着いちゃう時間よ
くぅネガティブ

人身事故は過去にも遭遇した事が何回かあるけど、
本当に勘弁して下さいアセアセ

予約してた美容院に迷惑かけちゃった。

これ、年に1回しかない国家資格の試験日なら、
もちろん遅延を想定して早く出発したとしても、

試験前のメンタルに影響が出るはず
いや、絶対出るよねうずまき

ふぅ〜、本当に勘弁して下さいアセアセ

気を取り直して、、今日はホテル泊。
明朝の仕事、早いのでねウインク

いつものお泊まりセット持参チョキ
無印のこのケース、細々した物収納出来て、折りたためて本当に便利拍手

明日の午後はスペイン語講座もあるから、
予習もしよ〜っと鉛筆

と、思ったら、客室の椅子とテーブルの高さが合わなくて腰痛。断念真顔


踏んだり蹴ったりな今日は、

セミダブルのベッドで、のびのび寝よう〜っとzzz


ふとん1ふとん3