心がモヤモヤしたら… | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

土曜日は自主管理物件(埼玉)の消防設備点検だった。

自宅から埼玉までは距離があるので、朝早い仕事の時は無理せずホテルに泊まる事にしてる。

前日、大幅な電車遅延に疲れ果ててたから、ホテル予約しといて本当に良かったウインク

朝ホテルからは徒歩で物件へ行って、消防設備点検の立ち会いをして。

その後「遅延しませんよ〜に。」と強く強く念じながら、電車で都内に移動し語学講座へ鉛筆

今回はビデオの会話を見て、その内容についての質問に答える…というものがあったのだけど、

ビデオの会話が分からずもやもやもやもやもやもや

ガーンガーンガーンガーン

繰り返し2回見ても分からずもやもやもやもやもやもや

しまいには「夕飯どうしよっかな〜。」と別の事考えてしまった程、ちんぷんかんぷんだった魂(集中しろ)

クラスメイトも「分からない」と言っていたので、私だけじゃなくてホッとしたけど、

大体スペイン語は早口すぎるんだよねえー
来週までの宿題もビデオの内容だから頭痛いアセアセ

家でスローにして聴いて、単語拾うしかないな笑い泣き


からの〜、横浜に戻ってジムバレエ
ズンバではっちゃけて、語学講座のモヤモヤは吹っ飛んだDASH!DASH!DASH!

分からない事なんて、どおってことない!!
分からないから習っているんだし!!
(開き直りとも言うグラサン

体を動かすのって、体だけじゃなく心もスッキリするんだねバレエ

モヤッたら動く!!
これだねグッ

悟り照れ