腹痛からのレッスン | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

今日レッスンに行く途中、お腹が痛くなりえーん

埼玉まで辿り着けないと思ったけど、渋谷で一旦下車して復活拍手

無事レッスン行ってこられた。ふぅDASH!DASH!

電車内で、お腹がゲリラ豪雨になるのは久しぶりで冷や汗出た。あれって、波があるのよおいで

最近コレ、
 下矢印


コンビニや駅ナカでお白湯売ってて有難いニコニコ

最近お白湯派。
さすがに冷たい水飲んだら、またゲリラだぜぃグラサン

途中下車したせいで、お昼食べる時間が無くなり、

それでも駅のホームの自販機で、ちょっとしたお菓子売っててこれまた有難いニコニコ

こういう系のねパー
 下矢印


今日のレッスンでは、
先日フルサイズのバイオリンを教室に寄付したからって、先生から弦をたくさん頂いちゃったびっくり



そんなー、全然良かったのにーびっくりあせる
気を使わせてしまったなあせる

先生ありがとうございます!!
弦はいつもドミナントを使っているので、他の弦も楽しみに使わせて頂いちゃお〜照れ

そして、相変わらず譜読みに苦労してる私笑い泣き
メトロノーム使うと、このリズムが狂ってしまうアセアセ

 下矢印


出来ない生徒(私)は、教えがいがあると思うのグラサン
どこまでも自分に都合の良い考え

優しい先生は、何度もリズムを口づさんでくれて、それを私はインプットてへぺろ

ポンコツ、頑張りまっするグー

お腹も治ったし、レッスンも行けたし、今日は良い日だったラブラブラブ

その分、夜は仕事だ〜笑い泣き