吉野塾の輪 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

今日は午後から、あどりぶフラワーさんのワークショップに向かった走る人

あどりぶフラワーさんは、吉野塾の先輩。
先輩だけど、私よりう〜〜〜んと年下よウインク

私が通塾した時、お世話になったRちゃんも来てた。
きゃ〜、お久しぶりんルンルンと黄色い声を出すアラフィフ。いや、茶色だろ。)

「こきあさん、ぷりりんさんから渡して欲しいと頼まれましたピンクハート」と、あどりぶフラワーさんオリジナルのロンTを頂いたプレゼント




まぁ〜ぷりりんちゃんたらびっくり
私が今日参加するのを知ってて、あどりぶフラワーさんにそぉ〜っと頼んでおいてくれたのねラブ

びっくりするやら、可愛いお花プリントに感激するやらラブラブ


 上矢印

照明の関係でグレーぽいけど、綺麗なブラックなのキラキラ

ぷりりんちゃんとお揃いのロンT、着たら私も可愛くなっちゃうわグラサン←気のせいって言わない笑い泣き

ぷりりんちゃん、LOVE照れラブラブ

さてさて、ワークショップでは、、、

土台のリースに杉の葉を差し、
グルーガンで固め、


クリスマスの飾りをつけてクリスマスツリー

でもね、こういうのって、センスが必要。
私、無いのよセンスが笑い泣き

って事で。
「さおりちゃ〜ん、お直しお願いします〜お願い

「松ぼっくりを立てたり、飾りの付け方でリースに表情が出るんですよ。この辺りに葉を足して、飾りをこんな角度で、、、」

と、プロの手でお直しがかかると、、、

なんという事でしょうおねがい

可愛いクリスマスリースが出来上がったクリスマスベル



そして、頂いたロンT手作りリース透明のビニールに入れ、見せびらかしながら電車に乗って帰った。(子供かな)


卒業しても塾生の輪が広がる吉野塾、、、


最高だぜぇラブラブラブ