寝不足っち | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強をしたりしなかったり。子育て終わって人生これから♪

クロアチア戦サッカー とても惜しかった汗

サッカーに疎い私が、
TV前でスタンバイして開始を待った程、
ワクワク楽しませて貰った照れ

深夜にワァワァ声出しちゃったわおいで
ご近所さん、ごめんなさいお願い

監督、日本代表の選手の皆様、サポートされた皆様、
感動をありがとうございました!!!!!!
本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!

さてと、、、

今日はいつもにも増して、寝不足っちzzz

たまごっちみたいな名前が多いクロアチア戦の実況が、1日耳から離れないっち。

夜、急に次男(24歳)が来た。

「はい、誕プレ。」とプレゼント貰った。
私の誕生日10月なんだけどね、、、爆笑


イソップの目元クリーム、ボディ保湿用オイル、保湿パック。


わぉ、ありがたいシリーズキラキラキラキラ
ここの、すっごく良い香りがするのキラキラキラキラ

私「お母さん、38歳になっちゃうねルンルン
次男、スルー。

元カノちゃんと選んでくれたみたい。
いいかげん、元カノちゃんと復活して欲しいわラブラブ

(次男の元カノちゃんが大好きな私てへぺろ

いや、復活しろ。←命令形。

次男、今夜はうちに泊まるけど、、、
ごめん。
今夜は本当に寝不足っち。(しつこい)

明日たくさん話そうウインク

おやすみなさ〜いzzzzzzzzz

3時とかに目覚めないことを祈りつつ、、、