何度でも観たいサッカー♫ | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

今日は1人でホテル泊。

夫婦喧嘩でなくておいで

明朝は管理物件の消防設備点検。

毎年6月と12月に消防設備点検があり、
11月は増圧給水ポンプ点検がある。

引っ越して管理物件が遠くなったし、
最近は電車の遅延も多い。

私自身不眠や動悸、色々あるお年頃だしねアセアセ
今後は毎回前泊する事にしたOK

ビジネスホテルなのにシングルが無く、
クイーンサイズのダブルで1人広々〜zzzzzz



今朝は4時起き
朝が苦手で、とても眠かったけど…ふとん1

ゴールされてからの同点ゴール、そして逆転って。
覚醒するよね〜照れ

日本のゴールシーン、何度観ても良いねぇバレエ
サッカーのルールとかよく分からないけど、

ホント、何というか、

感動したーーー!!!!!!(語彙力)

って事で。
睡眠不足で今夜はコテ寝出来そうzzzzzz

でもその前に、夜のニュースでまたサッカー観ようサッカー

何度も観たくなっちゃうのよラブラブラブ

ところで、、、
50年以上生きているのに、、、

オフサイドの意味が今だによく分からないのは、ナイショの話てへぺろ