唯一の定期便 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

今日、美容院で美容院
鏡に写る自分の顔が…

腹話術の人形に見えたタラー

絶対マスクのせいだ!!←いや…年齢だろう。

ほうれい線もそうだし、輪郭ぼやけてるし、頬が垂れてて。
アンパンマンも驚く、垂れた丸顔。

朝晩マッサージしてるんだけどなぁ…
リンパ流しも毎日のルーティンなのになぁ…

もう医学の力を借りるしかない!?
でも痛いのは無理なのよねアセアセ

いつも定期便で、1度に2袋来るのが、こちら。
 下矢印
エーザイの美チョコラ。唯一私が飲んでるサプリキラキラ
(宣伝ではないので、リンクは貼りません!

これ、毎朝3錠飲んでいるけど、ハリが出る気がする。
飲まないと更に腹話術よハートブレイク

毎朝必ず飲んでいるけど、何故か溜まってるもやもや
1ケ月に1袋消費するはずなのに、何故2袋未開封が?

パリコレメイクアップアーティストのceceちゃんのYouTube見て、マッサージして、美チョコラ飲んで…

アラフィフ、諦めが悪いわよ〜ニヤリ

(「無駄だ!やめろ!」と思っても言わないであげて〜爆笑)←うすうす私も分かってるから笑い泣き