つら〜い季節 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

今日は風が強く、花粉が飛び散りまくった。
花粉症の私達には辛〜い季節。

目が腫れ、鼻ぽんを鼻に詰めた夫が、リビングでボーッとしている。

もはや生気がない感じ。
私「アレグラ飲んだ?」
夫「明日の朝、飲む。夜は酒飲みたいから。」

顔が変わるくらい花粉に苦しんでいるのに、お酒を選ぶ夫って…笑い泣き

そだ!ハッカ油もアロマディフューザーに垂らそう。

花粉症対策だけでなく。
集中力をアップしたい時、ハッカは効果的キラキラ

私の場合。
今日吸った花粉は、明朝になって強く症状として出るのが、いつものパターン。

朝は水のように鼻水が垂れ、ティッシュが間に合わない。

子供達のお弁当作りをしている時は、鼻水がお弁当に入りそうなくらい、垂れるスピードが速かったタラー

安心して下さい、マスクしてましたよ!!

陽が出ているのに、洗濯物も乾燥機うずまき

辛い季節は始まったばかり〜笑い泣き