真っ二つ | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

3人の子供達が家を出て…

夫婦2人になり…

断捨離しながら、リフォームをしたいなぁ〜と思っていたところ…

夫が「やっぱり海の見える所に住みたい。」と言い出したびっくり

海無し県埼玉で生まれ育った夫は、なぜかウインドサーフィンが大好き波

先日帰宅していた末っ子(横浜在住)と、神奈川に住もう〜♪という話で盛り上がっていた。
(夫と末っ子の2人で勝手に。)

今私達は、両家に車で1時間以内で行ける所に住んでいる。

今となっては、年老いた親の所へすぐ行けるので、ここに住んで正解だと思っている。

引っ越しかぁ。大変なのは私ガーン
荷物まとめたり、役所やライフライン、全て私がする事になるから。

正直言うと面倒くさいもやもや絶対腰痛も悪化するタラー
気が進まない私をよそに、夫は神奈川県の物件を見ているようだ。

もし海に行きたいだけなら、その都度ホテルに泊まれば、住居の売買や引っ越しするより全然負担が無いと思う。

それか別居婚も有りかもしれないな。あ、その方が優しくなれるかも、私がグラサン

 上矢印
(写真は横浜ランドマークタワーから撮影。)

ただ今、夫婦で意見が真っ二つ〜ハートブレイク