アトピーで悩んだ48歳看護師が

名古屋市でエステティシャンを目指す物語

田中あきこ です。

 

エステスクール

Ecole de MaCherie

 -ととのうまなび舎-  

 第1期生です。 


佐伯式美容理論と技術に基づき構築された
「ととのうフェイシャル」
を学んでいます。
実技テスト合格に向けて
修行中です。

 


お肌の悩みがある方に

寄り添える

エステティシャンを目指しています飛び出すハート

 

 


愛知県民なら平針(ヒラバリ)行くって

言ったらすぐわかるけど…


 

 

​平針って運転免許の更新に行くこと

 


今年が更新の年って

すっかり忘れてた滝汗

ハガキが届くのありがたいわ

本当真顔




平針運転免許試験場



何年か前に

改装されて

すごくキレイになったと噂の平針




皆さんもう行きましたか?

私は今回が改装後、初よ笑

楽しみ爆笑

 

 





以前は古くて薄暗くて

動線も悪いし

駐車場も遠いし  

とマイナスイメージだったけど泣




改装後は明るくきれいおねがい

動線もスッキリして

うろうろしなくても良い

駐車場もすぐ飛び出すハート




そうそう

免許証の写真は

何か薄目っぽくなってる笑い泣き

あんなに頑張ってメイクしたのにぃ泣




撮る時

ちゃんと声かけて

くれなかったんだよねチーン




私は

ゴールドです

5年この写真かぁ泣