こんにちは

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

お顔のアトピーが

ローションパックで

 改善した経験を活かしたいキラキラ


お肌の悩みがある方に

寄り添える

エステティシャンを目指し

4月中旬からエステスクールに通います飛び出すハート


 

前回の自己紹介
の続きニコ

 

​改めて自己紹介 その2


看護専門学校に入学し 

勉強と実習、アルバイトに明け暮れる鉛筆



看護学生の頃から

NHKの土曜の夜に放送していた

海外ドラマにはまる気づき

今ではAmazonやNetflixでも見てるよ

今まで見た海外ドラマ

思いつくだけ書き出してみる目



ビバリーヒルズ高校白書

ER

アリーマイラブ

グッドワイフ  

グッドファイト

ダウントンアビー

デスパレードな妻たち

シャーロック

アンという名の少女

ハウスオブカード

メンタリスト

傲慢と偏見

glee

女王ヴィクトリア

レミゼラブル

殺人を無罪にする方法

SATC

This is us


たぶんもっと見てると思うけど

とりあえず思い出せるのが

これくらいにやり


刑事物はあんまり引かれないガーン

弁護士物が好き…代理人が有罪だろうと無罪だろうと論破していく感じが…何か面白い気づき

恋愛物はドロドロしてるくらいが良い気づき

きゅんきゅん系は冷めてしまうから見ないもやもや


国試に受かり看護師として就職

病棟看護師は夜勤で体調を崩して

アトピーが悪化し早々に退職病院


しばらく実家でアルバイト生活


25歳の頃

体調が戻り

夜勤のない福祉系の会社に

看護師として就職音譜

訪問入浴

訪問介護

ケアマネジャー

訪問看護

有料老人ホーム

デイサービス

転職せずに様々な業務を経験ウシシ

結婚ウエディングケーキ

娘出産ヒヨコ産休育休

息子出産ヒヨコ産休育休

と人生の色々な節目もこの時期



子どもたちが保育園児の頃に

佐伯チズさんの本に出会って飛び出すハート

ローションパックを始めるパック

更に

佐伯チズさんのお弟子さんのエステに出会い

自分のご褒美に月1で通い始めるリボン


育児と仕事で大変だった

本当に夢中で仕事をしてたなぁ目

色々経験させてもらって

41歳の時16年くらい在籍して退職ダルマ




めちゃ長文になっちゃいました

てか

海外ドラマの所が長いタラー

続きはまた飛び出すハート

お読みいただきありがとうございますキラキラ