アトピーで悩んだ48歳看護師が

名古屋市でエステティシャンを目指す物語

田中あきこ です。

 

エステスクール

Ecole de MaCherie

 -ととのうまなび舎-  

 第1期生です。 


佐伯式美容理論と技術に基づき構築された
「ととのうフェイシャル」
を学んでいます。
実技テスト合格に向けて
修行中です。

 


お肌の悩みがある方に

寄り添える

エステティシャンを目指しています飛び出すハート

 

 

 

 

​勉強のため、というか趣味だけど



気になってたサロン

リメディアル  アロマ クレイ ハーブ   

リラクゼーションサロン ikinuki (いきぬき)

お写真掲載許可いただきました


ブログを見て気になっていたサロン

素敵〜




と思っていたら

うちから歩いていけるじゃんお願い

これは行くしかない競馬





ブログも素敵でしたが

実際のサロンも本当に素敵でした飛び出すハート



https://www.biolab.jp/salon/354/






ハーブティ🌿のおもてなし〜

それもお庭のハーブニコニコ

2種類ある施術着を選んで〜

クレイの足湯〜

アロマを選んで〜

いよいよ施術〜



一瞬で寝落ちしました泣




3Dハーブマスクパック

していただきましたが

ほとんど記憶にない泣


 






くすみが無くなって

透明感がでてるおねがい



写真では分かりにくいけど

フェイスラインがスッキリおねがい




施術後も

ハーブティ〜

今日使ったアロマをいただき〜



本当に至れり尽くせり

幸せな時間



エステの勉強と言いつつ

趣味の様なもの爆笑

幸せ〜っ



施術の種類が違うけど

おもてなし

は真似しちゃいたい事が沢山

ありがとうございました飛び出すハート