あけましておめでとうございます。
昨年は爆走してきたので。

今年は貝にいなって自分に染みこませたい。

と言いながら、やっぱり爆走モードな私。

それでいいと思っています。楽しいから 笑

皆様、こんなみのりちゃんですが今年もよろしくお願いいたします。

 

初詣、行きましたか?
私は近所にお寺も神社もあるので、頻繁に行きますが、初詣も行きました。
今年は参拝者が少ない時間帯にあたり、じっくりお参りを楽しんできました💛

 

津軽地方では一代様信仰があり、自分の一代様を祀っている神社にもお参りに行ったりします。

雪があるので、春になったらそちらにもお参りしたいな。

 

今年こそ、中国語とピラティスの扉をあけたい!!