こんにちは。
食養生を意識してはや1年半。
その前から意識していたできるだけ自然な食生活。
食養生で一気に加速されて
48歳の今が一番体調がよくて、元気で、お肌も綺麗。
ノーファンデで快適。
病院に行くのも、定期健診の歯医者くらいのもので
年に数回は必ず行っていた
耳鼻科・眼科にも行く機会がなくなった。
ダイエットのつもりで始めたのに
体重の減少以上の効果がたくさんあったことが
本当に驚き。
今は私が変わったことをお伝えしつつ
自分ももっと健康でいたいと思っている人たちと
お茶会やお話会、講座をさせていただいて
参加された方が
『自分も変わりました!!』って言ってくれるのが
とっても嬉しい。
来月、7/23(木)は
青森市栄町
みのりっこサロン様にて
ダイエットに特化してお話会を開催します。
ぜひ遊びに来てくださいね。
