無限のループ! | ほめる教育研究所 竹下幸喜の【公式ブログ】

今年になって

新しいことに少なくとも3つは

挑戦している

 

ほめる教育研究所

代表 竹下幸喜です。

 

新しいコトを始めると

新たな出会いがあって

 

そして

新たな出会いがあると

また新しいコトが生まれます。

 

また

何か1つのコトを始めると

 

そのコトに付随した

新しい学びや準備を始めたりする。

 

例えば、

丸1日研修をするために

体力づくりをするようになる

 

というような感じ。

 

そうすると

その付随したコトから

また新しく人との出会いがある。

 

 

1つの新しいコトから

さらに新しい知識や体験などのコトが

増えていく。

 

そして

それに伴って、

そのコトに詳しい人との出会いが

増えていく・・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

わ〜 きりがない

 

まさに

 

コトと出会いの

無限のループ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

コトが先か

出会いが先か

 

どっちかわかりませんが

 

 

というか

 

どっちが先か、というよりも

 

どちらも

ワクワクするし

楽しいですね。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そこですよね。

 

 

だからワタクシ、

今、3つのコトを始めたから

それに関連した

新しいコトや出会いが半端ない!

照れ照れ照れ照れ照れ

 

いろんな方や

コトに刺激をいただき

ワクワクしながら

年度末を過ごしております。

 

人生時間が足りるだろうか・・・

びっくりびっくりびっくり

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。