クランクアップ | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわわ(。・ω・。)

早いもので、もう4月ですね!

ブログの更新も気づいたらかなーりあいてしまいましたσ(^◇^;)。。。

最近はというと。

映画の撮影がクランクアップしました!

そして先日、全体打ち上げがありました。

主演の北川景子さん、錦戸亮さん始め、

國村隼人さん、角替和枝さん、平山あやさんなど、

大先輩方からの熱いありがたいお話をいただき、

自分が目指しているところを再認識。

早くこの大先輩方と肩を並べられるようにもっともっと頑張らなければっ。

ホッとして少し気が緩んでいたところだったので、とても身が引き締まりました。



photo:01





撮影最終日、塩田監督からお花をいただきました!

大事に持ち帰って飾らせていただきました(*^◯^*)

長かったようで、すごく短かったなぁ。

学ぶことがとても多い現場でした。

毎回が新鮮で、とても楽しかった。

舞台と全然勝手が違くて少し戸惑ったところもあったけど、

ちゃんと自分の役割を果たせたかなぁと思います。

また映画の舞台に立てるように、今日も頑張るぞ!

うっしゃーーー!!!



スラダンでは湘北×陵南戦が好きな今井康揮がiPhoneからの投稿