ぽかぽか | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


ですね( ^ω^ )

あったかくて、ぼーっとしてたら眠ってしまいそう。

って考えてたら本当に遅刻しそう。

危ない危ない。


(。・ω・。)


遅れましたが、

『セレブ気取り』

終演いたしました。

ご来場いただいたお客様、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

今回、2回目のクラウンミュージカルということで。

前回よりもクラウンになれたかな?

普段とは違う世界を楽しんでいただけましたでしょうか(^^)

パイを投げるという初体験も済ませたので←

もっともっと成長していきますぞ。



photo:01





さて。

今日はこれから舞台を観に行ってきます(。・ω・。)

森本亮治さん演出、

そして昴くんが出演する、

『tsuwamono』

です!

先日稽古を観にいかせていただいたのですが、

なかなか面白そうでした(^^)

本番どうなってるのか楽しみ(*^^*)♡

また更新しますねん( ^ω^ )



ちょっぴり薄着に挑戦してみたけど夜が不安な今井康揮がiPhoneからの投稿