ついに発見!探し求めていたパックを購入しました! | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

 

    

みなさん、こんにちは びっくりマーク

 

 

こけしです ニコニコ

 

こけ夫が一人で出かけた日のこと ニコ

 

 

家でゴロゴロしていた私のもとに一本のLINEが・・・ 。

 

 

ずっと探してたパック売ってるけど、買って帰ろうか?

 

びっくり なにぃぃぃぃぃぃ!!

 

 

私がずっと探していたパックがたまたま行ったお店に置いてあって、残りが2個とのこと!!

 

 

すぐに返事して買ってきてもらいました ウインク気づき

 

 

そのパックがこちら 下矢印

 

 

ウォンジョンヨのモイストアップレディスキンパック 照れ

 

 

色んなユーチューバーさんがオススメしていて、使ってみたかったけど店舗もネットも売り切れで買えなかったんですよ えーん

 

 

その話をこけ夫は憶えていてくれて、この日無事にゲットすることができました お願いキラキラ

 

 

さすが美容男子 ゲラゲラ気づき

 

 

 

このパック、部分用のシートパックなのでこんな感じでスクエア型になっています。

 

 

基本はこれをおでこと両頬に貼るんですが、首にも貼りやすいので首パックとしてもオススメらしいです ウインク

 

 

私の使い方としては、朝にこのパックをして夜はいつも愛用しているLuLuLunのフェイスマスクをするようにしています。

 

 

下矢印私は『CLEAR』を使っています

 

 

 

 

朝のパックはあまり潤いがありすぎるものは苦手なので、今回購入したパックで部分的に保湿できるのがいいなぁと感じています

ニコニコ気づき

 

 

メイクのノリもいいような気がするので、また見つけたらリピ買いしたいです 爆笑

 

 

私もこけ夫に負けないようにスキンケア頑張りたいと思います!! ウシシ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ