私には、むいてない | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。





みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



ある日、YouTubeを見ていて【レンジで作れるドーナツ】というものを発見 びっくり気づき



これなら不器用な自分でも出来そうだし、何より食べたい時に買いに行かなくても食べられるニヤリ



…と思い、足りない材料とドーナツの型を100円ショップで購入して作ってみました 照れ





こういった時は作っている過程の写真を撮って載せるんでしょうが、あまりにも作るのに必死で写真を撮ることをスッカリ忘れていました 泣き笑い



とりあえず出来上がったものの写真だけはしっかり撮りましたので、そちらをどうぞ 指差し



…まぁまぁ上手く出来たかな?知らんぷり


ちょっとコーティングのチョコが割れていますが、それは手作りならではのご愛嬌ということで… 泣き笑い



味は美味しかったんですが、ちょっとパサパサしてたかなぁ 真顔



こけ夫は デレデレ「めちゃくちゃ美味しい!」って言ってくれましたが、私は正直そこまでではなかったです ショボーン



それにしても、お菓子作りって大変ですね 悲しい



材料測ったり洗い物も結構出るし…



ズボラの私にはむいてないなぁと改めて思い知らされました 無気力



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ