突撃ズボラの晩ごはん99 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。



みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



​突撃ズボラの晩ごはん99


クッキー白米

クッキー唐揚げ

クッキーサラダ

クッキーお味噌汁




ただの白米 🍚




鶏の唐揚げとサラダ 気づき



ドレッシングも手作りしたら、こけ夫にちゅー「これめちゃくちゃ美味しい!」って褒められた 爆笑



やったね 👍気づき







お味噌汁の具は、油揚げとえのきとわかめとネギです 照れ



この前買い物に行ったらキャベツが1玉340円で目が点になりました 無気力



我が家では手が出ませんでした 泣き笑い



物価高どうにかしてくれ〜 凝視



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ