ちょっと今期のドラマ、めちゃくちゃハマった!っていうのが少なくて…

 

 

 

 

 

その中で唯一、「アンチヒーロー」は、ほんっまに面白かったですキラキラ

(ネタばれ注意~)

 

最初から最後まで見ごたえ十分でした!主演の長谷川博己さんの法廷シーンがむちゃくちゃかっこよかったラブ

悪役の野村萬斎も、こんな話し方する人が上司やったらちょっと笑ってまうわ、って思いながらめちゃくちゃはまり役やった~~

木村佳乃がまさかの味方だったとは!最後までどんでん返し!!気づけなくて悔しいびっくり

大島優子が裏切者でないことは分かってましたけどね(ドヤッキメてる

 

 

 

 

 

次に好きだったのは「アンメット ある脳外科医の日記」でした~ルンルン

もうこれは!!さんぺい先生!!!ラブ若葉竜也(わかばりゅうや)さん、という俳優さん、今まで全く知らなかったびっくりマーク

いわゆるイケメン俳優では全くないのに、めっちゃかっこよく感じたのは私だけではないはず…

ひげめちゃくちゃ濃いけど…頭ボサボサやけど…

画像載せていいか分からなかったから似顔絵書いてみました笑

 

最終回、涙なしには観れなかった赤ちゃん泣き

主演の杉咲花ちゃん、さすがの演技と可愛さやのに、それに全然負けてなかったさんぺい先生!!今後の活躍が楽しみですおねがい

 

 

 

 

 

あと逆に、最後まで観たけどイマイチだったやつも…爆笑

 

 

「Destiny」、あのお医者さんの婚約者の方が、絶対よくないですか?w

亀梨君のイケメンパワーをもってしても、主人公(石原さとみ)の相手がまったく魅力のある人物に見えなかった爆笑

カンニングを打診された時点で、もう嫌になるわ…

 

「9ボーダー」、、、面白そうなテーマやと思ったのに…あまりにもトピックが多すぎてカオス状態だった…凝視

 

 

 

あぁ…もうすぐ長い恐怖の夏休みが始まる…

今年の夏はあんまり予定を入れていない=子供達が常に家にいるので、悠長にドラマ見てる時間はなさそうですゲロー