早速トロント関係ないんですが、今クールのドラマも2~3話終わったところで、これからも絶対みるやつ爆  笑多分みるニコニコに分けて書いていきたいと思います花

 

毎日淡々と過ぎていく駐妻生活、ドラマをみて別世界に浸れる時間は私にとってめちゃくちゃ貴重なものなのです愛

 

 

 

 

 

これからも絶対みるやつ爆  笑

 

TBS 日9 『アンチヒーロー』 (長谷川博己、北村匠海、堀田真由 他)

 

既に3話まで放送されてますが、今からでも遅くない!?

今期一押しドラマイエローハーツイエローハーツ

 

長谷川さん演じる弁護士の明墨のダークヒーローっぷりがめちゃくちゃ格好いいキラキラ

殺人者を弁護して無罪を勝ち取ることも、犯罪を繰り返す依頼人の罪を逆に暴くことも、めちゃくちゃなあの手この手で思いのままダッシュ

明墨を尊敬し、憧れを抱きながらもその強引なやり方にそれぞれ疑問を抱え葛藤する北村匠海や堀田真由も一生懸命で凄くよい・・・悲しい

 

 

 

多分みるニコニコ

 

①フジ 月10 『アンメット ある脳外科医の日記』  (杉崎花主演)

1日で記憶をなくしてしまう花ちゃん演じる脳外科医と、全て受け入れて暖かく見守る同僚医師や看護師との関係性が、見ててほっこりするにっこり

その記憶障害の設定自体はリアルに自分や家族の主治医に起きたら困るけど汗うさぎ

 

 

②テレ朝 土11時半 『東京タワー』  (永瀬廉主演)

問答無用でみてまうやつ~~~笑

 

 

③テレ朝 火9 『Destiny』  (石原さとみ主演)

石原さとみの美キラキラをただただ崇めていればよいドラマです(違います)

ストーリーに若干ひねりがないような・・・ゴニョゴニョ

 

 

 

他にも366日や(やっぱり歌がよい~~、世代ど真ん中~~泣き笑い)9ボーダー(は~ちゃん安定の可愛さ)もなんだかんだ最後まで見そう照れ

 

また夏までドラマ楽しめそうですラブラブ