先日、庭に突如野ウサギが巣づくりを初めた記事を書いたのですが↓

 『嬉しいお客さま☆』大阪に住んでいた時に見かける野生動物といえば、野良猫・カラス・スズメくらいだったんですが カナダは自然が多く、公園やトレッキングトレイル等、野生動物のすみかみ…リンクameblo.jp


昨日の夜、庭をのぞいたら・・・

 

 

 

 

ちびうさぎがいるーーーーハートハートハートハート

 



作った巣にみんな(3匹いたかな?)出入りしてるんですよ・・・キラキラキラキラ

小さくてかわいい~~ラブラブ足腰しっかりしてないからちょっとしかジャンプできてない~~~ラブラブラブラブ

先日の夫婦うさぎの赤ちゃんなのかな、多分。。

 

 

・・・で、翌朝またいなくなってるやん、と思って見てみたら、、、巣の中に一羽、赤ちゃんうさぎがいたんですーーーラブラブラブ

ご、ごめん、急に覗いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょうど手のひらに乗りそうな、小さな赤ちゃんうさぎ。急に人間にのぞかれて、進撃の巨人みたいに見えたやろな・・・かわいそうに滝汗

 

 

 

でも前日には赤ちゃんうさぎ3羽いたし、親とあと2羽、どこいったんやろう・・・

なんで一人で留守番してるーーーんチューキューン

 

 

動物の赤ちゃんって、なんでもかわいいですねぇグリーンハート

目が離せない、我が家の庭ラブ