いつもの事だけれど… | Berry's note

Berry's note

美味しい物や楽しいこと、素敵な雑貨やお花が大好きな主婦です。

持病に双極性障害を抱えていますが
優しい家族や周囲の方々、主治医のサポートを受け
2012年2月28日に念願の第1子となる長男を出産しました。

只今初めての育児を楽しみながら頑張っています!

Berry's note-20131112-003600.jpg
こんこん、パカッ!!Berry's note-de_06_0018.gif
 
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
 
火曜日の午後から
体が全く言うことをきいてくれなくなり
寝込んでいます。
 
ハルキは実母と義両親が手厚くみてくれています。
 
 
それでも時々淋しがって
ばぁばにねだって2階で寝ている私の所に会いに来る息子を見ると
 
申し訳なくて可哀想で
一緒に遊んだり側にいてあげられない事が悲しくなります。
 
 
毎月の事ではありますが
 
やはり、苦しい。
 
 
 
徐々に徐々に
起きていられる時間が増えてきたので
あと数日の辛抱かな…
 
 
 
埼玉で独り残っている父も気になります。
早く母を帰してあげなければと思うのですが
 
不安が強く、心細く
 
出来れば私も息子を連れてしばらく一緒に帰省したい。
 
 
 
でも、
実家は寒く、息子の負担になってしまうため
冬の間は痙攣を予防するために
帰省に二の足を踏んでいます。
 
 
 
1日も早く
動けるようになりますように。。。。