ちょっと風邪気味 | Berry's note

Berry's note

美味しい物や楽しいこと、素敵な雑貨やお花が大好きな主婦です。

持病に双極性障害を抱えていますが
優しい家族や周囲の方々、主治医のサポートを受け
2012年2月28日に念願の第1子となる長男を出産しました。

只今初めての育児を楽しみながら頑張っています!

Berry's note-20131105-113207.jpg

おばあちゃんから柿が届いて嬉しいな。

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

こんばんは。
ここ山梨も日に日に寒くなり、
冬の風物詩、八ヶ岳下ろしも吹き出しました。

明日からまたグッと冷え込むようです。
皆さまもどうぞ暖かくしてお身体大切にお過ごし下さい。


私の方はここ数日、
膝が痛かったり、ちょっと喉がイガイガして入浴後や寝入りばなに咳が出るようになってしまいましたショック!ダウン

なんとか本格的に風邪を引かないように
葛根湯を飲んだり温かくして過ごしています。


加えて排卵後から生理前のこの時期は学生の頃からずっとPMDD(月経前気分不快症候群)で毎月体調を崩すので

念のため断乳後も母が残って家事や育児を手伝ってくれています。

私もなんとか体が動く間は母に尻を叩かれて、溜まっていた家中の掃除を頑張りましたガーン


この時期は本当に頭も体も動かなくて寝込んでばかりですが、
産後は半日休めば午後からなんとか動ける日が増えて、寝たきりの期間も短くなりました。


今日は午前中は撃沈して寝ていましたが、
午後からは息子といっぱい遊んであげることが出来て良かったです。


明日は体調が落ち着いていたら
近くの果樹園にリンゴを買いに行きがてら、リンゴ狩りをさせてあげようかと思っていますニコニコリンゴ



大好きなリンゴが沢山なってるのを見たらきっと喜ぶだろうなぁ…ニコニコドキドキ

楽しみです音符