乗り物大好き | Berry's note

Berry's note

美味しい物や楽しいこと、素敵な雑貨やお花が大好きな主婦です。

持病に双極性障害を抱えていますが
優しい家族や周囲の方々、主治医のサポートを受け
2012年2月28日に念願の第1子となる長男を出産しました。

只今初めての育児を楽しみながら頑張っています!

Berry's note-20131105-114203.jpg

Berry's note-20131107-223819.jpg

Berry's note-20131105-114057.jpg

息子1歳8ヶ月、
明けても暮れても乗り物に夢中な日々です汗バス電車車新幹線

今日も

「ガタンコ、ガタンコしょぼん!!!!!!!!
(訳:電車のオモチャでまだ遊びたい!!!!!!)

と怒り泣きしながらようやく寝付きました…ショック!

添い乳の時は全くくずらず寝ていたので断乳後寝かし付けは大変になりましたが、
夜中良く寝てくれるようになり
こうして心置き無く安心してゆっくりブログもかけるようになって嬉しいです音符


息子の乗り物熱は何歳まで続くのかな???



冬になって寒かったり日が暮れるのが早くなって
なかなかお外で遊ぶ時間が沢山とれないけれど

晴れた日はまた公園でいっぱいどんぐりを拾って
滑り台から転がして遊ぼうね~ニコニコ音符