名前が言えた!! | Berry's note

Berry's note

美味しい物や楽しいこと、素敵な雑貨やお花が大好きな主婦です。

持病に双極性障害を抱えていますが
優しい家族や周囲の方々、主治医のサポートを受け
2012年2月28日に念願の第1子となる長男を出産しました。

只今初めての育児を楽しみながら頑張っています!

Berry's note-20131021-235319.jpg

昨日息子が初めて自分の名前を言うことが出来ました!!キラキラ


ビックリした~ガーンあせる

また一歩大人の階段を昇ったね!!(笑)
おめでとう!!ニコニコアップキラキラ



毎日の子供の成長は本当に嬉しいし、日々の幸せやパワーの糧になっていますニコニコクローバー


子供の脳は本当にスポンジの様にどんどん吸収していきますねキラキラキラキラキラキラ


良いなぁ…
ママもハルキと一緒にまた1から勉強や芸術や運動にチャレンジしていきたいな音符本
どこら辺で追い抜かれるのかな?ニコニコ

理数系はパパに聞いてね~あせる




退院後、
疲れから崩していた体調も徐々に良くなり
また少しずつ息子と遊べたり家事が出来るようになってきました。



早く1日普通に生活出来るようになって、今までの分も息子といっぱい遊んであげたいです。


しばらくお友達とお外で遊べてないから、またお庭でお砂遊びやシャボン玉やボールサッカーしたいね!!


元気になったらまた遊びに来てね~ニコニコラブラブ