水曜日 | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます

水曜日
いいお天気なのに
心が晴れない

ここんとこヘマばかりやるし
気持ちが落ち込んでいる…🖤
手が震える気がする🥶ヤバい〜🥲


おまけに朝のご飯支度をしてたら
大のお気に入りだった
ベイマックスのビーカーマグに
大きなヒビが入ってるのをみつけて
さらに凹む⬇️⬇️
それだけですんごく悲しい😭⬇️⬇️


それでもおチビが笑顔で
『ば〜ちゃ〜ん❤️
  おしゃんぽ(保育園)いこ〜❣️😄』と
台所に誘いに来てくれるからさ

試合前のアスリートみたいに
自分のほっぺたパン❣️とやって
なんだかヘロヘロの身体と心に
気合を入れて
『行くか❣️』と手を繋いで家を出る


おチビを送り届けて
そのまま散歩に行った
気持ちを切り替えたい

お天気いいな
今日はバスに乗らず海まで歩こう👟

新横浜通りからR16をとおり
桜木町駅の手前で
JRの高架をくぐると
この辺りで一つだけ残る踏切




ここはなんとなく好きな場所






踏切渡ればみなとみらい21地区
こっからは新世界〜🏙️



整備されスッキリした街並み 



平日の朝
通勤時間の後だから混雑もなく
風が気持ちいい🌈
踏切を背にどの道をすすんでも
行き着く先は港の景色


なんか食べないとまた《ご飯警察》に
怒られちゃうからな

ランドマーク一階のスタバで
ひとやすみしよう






朝ごはん代わりに
メロンのマラサダ🍈

甘くて美味しかった
コーヒーに合うね


そこからママちゃんと待ち合わせて
マークイズへ
ベビカルというシステムで(有料💦)
ベビーカーをレンタルしてお買い物


ランドマークとマークイズなら
どっちで借りてもどっちで返しても
いいんだって
便利だねー

ものすごく押しやすく使いやすい
ベビーカーでびっくりした
こんなん初めてだわー💦

これなら赤ちゃんもよく眠れるなぁ
BUGABOOというオランダ生まれの
ベビーカーだそうで
値段を調べたら10万以上するって
そうだろね、全然違うもん


マークイズのトイザらスでチビチビのそろそろ始まる離乳食買ったり
スライムのロンパース買ったり
チビチビが寝たのでランチ食べたり
少し気晴らしできた



ボリューミーでひとりなら絶対に

食べられないけど

ママちゃん今まだ大食漢だから

みんな食べてくれた



ママちゃんも
『ばーちゃんなんか凹んでない?』って
気を利かせて買い物行こうよって
誘ってくれたんだろな

さんきゅ
GODIVAおごったる❤️🩵






ごめんごめん
ばーちゃんがんばるよ😤

珍しくおチビが早く寝たので
今日はみんなで早寝だね
おやすみなさい💤