土曜日の夜は | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます

昨日
雑排水管高圧洗浄が終わって
夕方からみなとみらいに
新しくできた映画館に行ってきた
《ローソンユナイテッドシネマズ》


世界初❣️
音響体感シート全座席導入❣️❣️
これは試しておかねば💦🤣

マークイズの5階にあがると
広々したロビー🛋️
ソファーやテーブルが点々とあり
窓際のカウンターでコーヒーでも☕️
飲みながら開場を待つこともできるし
音響体感シートに座って
次期上映の予告編を観たりできる
コーナーもある


昨日は土曜日の夜なのに
GW明けだからなのかすいていた

チケットを取って中に入ると
小さめのシアターがいくつもある



全59席のシアターで観たのは
《ゴジラ🆚コング 新たなる帝国》❣️





音響体感シートは確かに
音に包まれて観ている感じで
なかなかGOODだった🩵

でもなにせ観てるのが
ゴジラ🆚コングだからねぇ🤣




映像はきれいだけど
『ぎゃおぎゃお』『ウホウホ』
『アンギャ〜』『どっかーん』大騒ぎ💦
シートはビリビリしっぱなし💺

でもモスラも出てきて
最後はちょっと楽しかった😊

ハリウッドのモスラは
日本のよりスマートで
もっと虫っぽかった💦
ばーちゃんはめいどいんじゃぱんの
モスラが好きです❤️❤️🦋


チケット予約するのに
ユナイテッドシネマズ会員になった



映画鑑賞も値上がりしたもんねぇ
会員価格でお得に観たい🉐😊

さらに《シニア割🈹》
そしてauで割引🈹もあり
¥1,000で観れた〜🤣🎬

どこいっても《シニア割》使えて
そう思うと年取るのもまんざら
悪くもないかな〜と
ちょっと思ったばーちゃんだった




みなとみらいの夜景は
いつもきれいだな
ひとりじゃちっと寂しいけど…