こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると始めると止まらない(笑)

↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(・̑・̑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽



手根管症候群の術後経過受診の為、病院🏥行ってきた。


予約時間ちょうどに入って、病院滞在時間15分⏰

最短記録だよびっくり

車で片道45分🚗💨
往復1時間30分🚗💨

待合では後から来た私が先に名前を呼ばれて、さっさと帰っていく感じニコニコ

ちょっとした優越感(←何に優越感を持ってんだか😅)




術後の経過は良好✨


指先の痺れは中指と薬指にほんの少し残ってる。

メスを入れた場所(2箇所)は手のひらはほとんどわからないし、手首はちょっと赤みが残ってるだけ。この赤みも数ヶ月で無くなるそうだ。

その間の腫れも殆どない。でも、押したり当たったりしたら痛い。


🐽まだ、腕立て伏せが出来ないんです。


👨‍⚕️え⁉️ふふふ(失笑)そりゃあまだ出来ないわ。


その失笑はなんだよ。

まさか、私の口から腕立て伏せって言葉が出るとは思わなかった的な…

腕立て伏せなんかすんのかよ、的な😅


だったのかなえー


一応私、毎晩ヨガ的なものやってて、腕立て伏せの状態になることもあって〜って、こんな説明するのも面倒くさいから腕立て伏せってだけ言ったんだけどうさぎ


ま、いっか。


また、男前先生は左手の心配もしてくださるのよ。


👨‍⚕️左手の調子はどう?重労働は避けてね。

 調子悪かったらまた、治療方法一緒に考えていきましょうね。


🐽はーい💕

 ありがとうございます😻


先生と話したのはほんの5分くらい😓


男前の先生を拝めただけで十分です🤣


今度はまた、2ヶ月後に受診予定🏥




家に帰ってきたらネコ😸が溶けてた


今日も危険な暑さだそうな汗うさぎ

水分補給、必須ですねジュース





adidas Online Shop 楽天市場店