私のおすすめ商品載せてます。
↓↓↓↓↓





昨日、オイルマッサージ行ってきた🌟


セレブじゃん🤣(んなわけあるかーい)


ポンタポイントが貯まってたので、現金で払ったのは2,800円だったよ。


最近すごく肩が凝って、足がむくんで、全身重だるい感じだった。

病気ってこともなく、かと言って活気があるわけでもない。


未病ってやつか…


そういうと、違う違う、更年期障害の症状だろって言われそう。


そうなんだよ。

更年期障害なんだよ。


どことなーく体が怠くて、肩凝りがあって、足が浮腫んで、酷くなれば、ホットフラッシュもやってくるプンプン


そうなってくるとどんどん気持ちも沈んでヤバい感じになる。


まー今回の原因はこの3つが続いたからなのかな。

●3月に手根管症候群の手術


●4月に大転倒で頭部打撲


●6月にギックリ腰


手も頭もまだ完全には治っていない、手に関しては未だに腫れは引いておらず、作業の際は痛みを伴うくらいだよえーん


その上のギックリ腰で気分ダダ下がり下矢印下矢印下矢印ネガティブ


気持ちも体もボロボロ😭


それで、癒しを求めてオイルマッサージに行ってきたんだよ照れ


もう気持ちいいったらデレデレ

最高です🌟


途中で寝てしまった💤


勿体無い。体にとっては寝るのがいいんだろうけど、気持ちよさを感じずに寝てるってもったいなくない⁉️


最後の仕上げは起きてて、気持ちよさを体感して満足✨満足✨


さあ、また、元気にやっていきますよ‼️ニコ




ここ冷たくて気持ちいいんだにゃ😸

癒されるにゃ😽




私のおすすめ商品載せてます。
↓↓↓↓↓