おすすめ商品載せてますニコニコ
↓↓↓↓↓



グギッ‼️


いたたたたー‼️⚡️⚡️⚡️


そう思った時にはすでに遅しガーン


ぎっくり腰やっちゃったよゲッソリ


昨日の夕方、涼しくなったから庭の草引きをしてたのさ🌱



30分くらいだったかな。

しゃがんで、ちまちま調子良くやってたのに…


さあ、家に入ろう‼️


立ち上がった瞬間、


グギッ‼️ゲッソリ


うっそーん笑い泣き


超へっぴり腰で家の中にたどり着いたけど、靴を脱ぐのも大変💦


足に力入んないチーン


椅子に座るのもやっと😓


しばらくじーっとしてたけど、動かないとトイレにも行けないし、手も洗えない泣くうさぎ


何をするにも痛すぎる😭


大袈裟な〜って思われるかもやけど、ほんま、マジで痛いから滝汗


とりあえず、湿布貼って寝てみたよ。


今朝は歩けたよ🐾✨


かがむのはしんどいけど、歩行は可能。


どうなるかわからんけど、とりま、仕事行ってきます😅(社畜なもんで)笑


朝の仕事が1人なもんで、事務仕事だけでもこなしてこようと思います。


ファイト‼️



オカン!がんばれ〜猫





おすすめ商品載せてますニコニコ
↓↓↓↓↓