節分の日

あっという間に一か月が経ち


もう二月になってしまった



まさかの


CT結果は


悲しいくらい

抗がん剤が効いてなかった悲しい



ショックだったのか

検査結果を聞いた日


診察代を払わずに帰ってしまった、、ガーン
次の日会計で恥ずかしかった、、


お腹が張ってくるしい


でも食欲はある笑い泣き


スシロー



蟹食べに行って


写真撮るの忘れましたーかに座

思ったより普通だった、、


 

今回は


15皿27貫で


前回よりセーブしました爆笑




今月は随分前から


廻らないお鮨を予約してあったけれど



治療入院することになり


予約キャンセルしました悲しい



でもどうしても

お寿司が食べたかったのでよだれ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


旦那と作ったババロア


そして



健康祈願の恵方巻き



二人ともあまり恵方巻きとか

興味ないのだけど

今年こそはー健康を願って



家にあるもので美味しくできました照れ


玉子焼き

ちくわ

切り干し大根

干し椎茸

人参

ほうれん草

高野豆腐



わたし

作るのもたべるのも好きだわ爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


来週は


CVポート埋め込みの手術入院してきます



それが終わったら


新しい抗がん剤



ヨンデリス


入院治療します指差し



心置きなくお寿司も食べれたので


抗がん剤頑張りたいと思いますニコニコ


皆さま
お読みいただいてありがとうございます照れ

いちごのババロアが美味しいです照れ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ