旨ぁ肥ゆる秋2


先週は
まさかの激マズラーメンに出合いえーん




看護師さんに


言われた一言で


食欲に更に火をつけてしまい爆笑




ゆで卵、そぼろ入り卵焼き、鮭、豚バラ大根、高野豆腐、ちくわ、シュウマイと

タンパク質多め弁当お弁当


直接弁当箱におかずを入れたくないのでイマイチ映えないな、、



旦那が

わたしの好きそうなものをと注文しすぎて

10皿以上テーブルの上がいっぱいに寿司!!



10年振りにチェーン店に来て

注文が楽しかったみたい滝汗



わたし達のテーブルばかり注文の品が届くので

隣のおばちゃんと

何回も目が合ってしまったー笑い泣き




企業努力ですねー照れ


二人で

25皿40カン美味しくいただきましたーラブラブ




ドラマ『きのう何食べた』のバターチキンカレーとチーズナン(旦那はご飯派)


これすご〜く簡単で美味しかったキラキラ




現実逃避かもしれないですが



美味しく食べて

免疫力上げたいと思います爆笑







激マズラーメンの後


旦那が風邪を引いたといいえーん

なぜ?


熱が出たといいえーん

コロナ、、?


お腹壊したといいえーん


わたしは疑ってます物申す



こんな手術前の日々でした




腹が、、減った(張った)


明日は焼き肉だぁチュー

 (井之頭五郎さん風に)



皆さま

お読みいただいてありがとうございます照れ


本鮪の中トロが美味しいです照れ