小雨が降る中


ジェムザールとドセタキセルの

抗がん剤をしてから

ご無沙汰してます


2クール目を終えて


脱毛


発熱


骨髄抑制は


想定内でしたが


腫瘍が増大ガーン


もう
焼き肉を食べて


白血球も
好中球もよかったのに



次の週には


すごく下がっててえーん


腫瘍マーカーも
今までみたことない3ケタの値ガーン


三ヶ月ぶりの仕事が
そんなにストレスだったの?


お肉やケーキがいけなかったの?



なんだか


日に日に大きくなる
お腹をみては


流石のわたしも


落ち込みました悲しい



気持ちを
奮い立たせて



仕事の売上を義援金にできたこと
頑張れたー


旦那とババロアを作れたこと
いちごは可愛いなー


打ち上げに天ぷらを食べれたこと
サツマイモが美味しかったー



良かったことだけを


考えることにしました昇天




さようなら



ジェムさん


ドセさん



短い間お世話になりました悲しい

ハゲ損でしたか、、



もう次は



最後の抗がん剤じゃないかな、、



次に向けて頑張ろうニコニコ



皆さま


お読みいただいてありがとうございます照れ


カレー蕎麦が美味しいです照れ