再びさんはこちらに来たばっかりなので気になるお店がいくつかあるそうナイフとフォーク

ランチならおひとり様出来るけど

1人飲みはやらないとの事

(私も出来ないのよ・・・ソロ活女子大好きなのに泣

 

 

 
 

 

 

 

で、何軒か行きたいお店があるので行きましよう!となっている

つまり次の予定次の予定が決まりーかけてるうさぎ

 

 

 

 

 

Bさんも飲むことは好きなので

前に飲んだところが環状線の1駅だったので

環状線のお店2人で全部制覇しよービックリマークとか言ってるうさぎ

 

 

 

先の予定立ててくれてて嬉しい~アップキラキラ

 

・・・って感情にはまだなってないけど

会話の流れで軽い予定決まるのってうまいな~

 

 

 

てか・・・

 

食べ物に釣られすぎだろー凝視

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

これ貰ったら嬉しいですチョコ( ´艸`)

もらう側かよww

 

 

 

 

 

お気に入り飛び出すハート

 

 

 

 

23.5~24でサイズL履いてます気づき

その日履いてたら褒められ音符

 

image

 

 

 

 

 

 

いつものニコニコ

 

 

 
 

 

 

食べ物とエロな話しは盛り上がる~ビックリマークと思ってますw

後者はしたくないオエー