↑こちらの記事の~

ブロックした人・・・滝汗

ではなくーー

 

 

後半に書いた真剣に1人と向き合ってアプリされてた方

 

 

 

年明けにメッセージが来てて

どうやら前の方とはうまくいかなかった・・との事

 

決断早いのはいいことやけど

その決断がうまくいく!とも限らないよね気づき

 

 

 

とくに都合いいなーとも思わずまたやり取りを再開し

前回会う話しになる手前でフラレたのですが昇天

 

今回は会ってきましたダッシュ

 

 

 

当日・・・寒いし会ってどーなるの何の意味もなくない?・・とか

またそんなウジウジがMAXになりつつ

 

サクッとお茶な感じで会ってきました

 

 

 

結果!

気付いたら飲みに行ってたw

 

 

 

お茶のお店がすごく隠れ家的で雰囲気も良かったんやけど

最初誰もいなくてコーヒー

店員さんそこにいるし・・・で気まずくて

(はじめましてなのバレバレ~・・敬語やし)

お客さんその後入ってきてあっという間に満席になったけど

それはそれで静かな店内で隣の人との距離が近くて話しづらくて

 

 

雰囲気は最高にいいけど1時間ほどで退室DASH!

出た瞬間

気まずかったあせる・・・すみませんあせる

 

いや・・分かります!声のボリュームも半分ぐらいで私も話してました笑ううさぎ

 

・・・と出た瞬間お互い本音出て笑った

 

 

で、再びお茶・・・・もあれだしすこしお散歩してたら

良さげなお店があったので飲んじゃえ~ビックリマーク

となりました生ビール生ビール

 

 

その何気なく入ったお店がすごく雰囲気素敵で穴場だった!!キラキラ

結局普通に食事した笑 めっちゃ好き!!おいしかったーーーお願い

入ったときはお腹空いてないから生ビール飲むしか出来ない!って言ってたのに。。

 

 

 

お相手の方

・2こ上バツイチ(子供あり(別居))

・開発系のお仕事

 

 

離婚を機にこっちに転勤希望を出したらしく

(出してすぐ異動できるのもすごいねポーン

関東には元嫁がいるので絶対帰りたくない! こっちで骨を埋める覚悟とのこと雷

 

 

真面目な方で名刺もいただいた

立派な会社~流れ星

 

 

 

 

 

人は年齢重ねていくとスレていったりずる賢くなっていくと思うんですよ.

 でもあおいさんはー・・やり取りしてても実際会ってもそれがないなと思いました!

 あおいさんが上手すぎて僕が鈍感・・って説もあるのかもしれないけど笑笑ううさぎ

 

と言われました

 

 

うん。

褒めてくれてる?

バカって思われてる?笑

 

 

帰りにLINE交換しました

会うって話しになってもアプリでやり取りしてたのって初めてかも

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

23.5~24でサイズL履いてます気づき

その日履いてたら褒められ音符

 

image

 

 

 

観葉植物は虫が怖いのでフェイクグリーンよキラキラ

 いっきに部屋がオシャレになった目がハート

 

 

ここのパウダー大好きピンクハート

なくなりそうなので買いました

 

 

 

Bさんと同じく別れ際にハイタッチした

同年代去り際ハイタッチ流行ってるの!?笑ううさぎ