2組目は

年齢同じ感じの2人

(相手の男性は友達同士では来てません)

 

初っ端から

お姉さん達はおいくつですか?

 

賑やかな街だったのにシーンと静かになったのが分かったわ笑ううさぎ

 

言いたくないでーす」って言ってやったww

 

 

この人ずっと空気読めなくて変だったな・・・

気に入らないならないでいいから喋らないで欲しいもやもや

放つ言葉がいちいち失礼だ・・・・

(私達に対してじゃなくて通りすがるの人の悪口とか‥愚痴とかそんなの)

 

 

 

2組目さんは1回目でたこ焼き食べたとのことで

(なるほど~!食べ歩きの手があったかww)

 

レトロゲームができるお店に入りましたダッシュ

空気読めないさんがなんか言ってたけど全員無視気づき

 

 

もう1人のBさんがいい人でした!

全員分お金払ってくれようとするし

 

その後写真撮りたい観光名所があったので撮ってると

酔っ払いがカメラピースして映り込もうとしてきた滝汗

で、ちょけて跳ねたタイミングでポケットの中のもの全部ぶちまけたー!!

 

ポーンポーンポーンポーン

 

 

大変だーーとなり

小銭やらAirPodsまで拾ってあげたんですが

(渡したときに飲みに行きません?言われた・・は?アホかオエー

 

必死に拾ったせいで後で気づいたけど

知らん人のAirPods触ってしまったーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリガーン

 

 

近くにトイレもないし・・泣

そしたらBさんが

ウエットティッシュ持ってますよ! 要りませんか?

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

私思わず言ってしました・・

か・・神~~泣泣

 

…って何この会話笑ううさぎ

聞けば食べ歩きするかも的な内容だったので使うかなー?と思って持ってきたとの事

す!好きです!!

・・てのは嘘ですがBさんとは連絡先交換しましたー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

image

 

 

 

観葉植物は虫が怖いのでフェイクグリーンよキラキラ

 いっきに部屋がオシャレになった目がハート

 

 

 

安いけど買ってよかったハート

 

 

 

 

 

 

 

この椅子すごくいい!!

 

 

 

酔っ払い嫌い泣き笑い

なぜほろ酔いぐらいでとめとけないんやろハートブレイク