福ハハのブログ -288ページ目

あら…

koke21さんのブログ-20090520071443.jpg
*********

駐車場の溝の中 (._.)


可愛らしさ花が・・・


ニワゼギキョウです!


タクマシイ! 。(^O^)。


昔から学校の校庭などで良く見かける花です。


皆さんの近くにも咲いていませんか?


お散歩して、見つけてみて下さい。

ヤマボウシ

koke21さんのブログ-20090518171348.jpg
久しぶりに、残業でした!
昨日からお散歩する暇も作れず、疲れたー ( ̄▽ ̄)
それでも、職場は山の中・・・

敷地内に咲く山ぼうし眺めてガマン

この不況でも忙しく働けるのだから感謝しなくては!

にょろにょろ②

koke21さんのブログ-20080519123144.jpg
今日は、すごい天気!

さっきまで、晴れてたのに!・雨・雨!

何とか、昨日のにょろにょろ 撮影成功! (^^ゞ

にょろにょろの正体は、ギンリュウソウと言います。
何とも、可愛らしいと私は思いますがどうでしょうか?

初めて逢えた時に、一人で小躍りしてしまいました。